ダイアナの靴を安く買う!

ダイアナの靴を安く買う!

ダイアナの靴を安く買うには、オークションを利用するのが一番です!

特に日本最大のオークションであるヤフーオークションでは、連日ダイアナの靴やパンプスなどが、お店で買うよりもはるかに安い金額で出品されています。

私はパールのついたダイアナのサンダルをオークションで見つけ、定価の3分の1で購入したこともあります(^^)

ただ、オークションで落札する場合には他人が使っていた靴を譲りうけるということになりますので、それに抵抗がある人は、やっぱり直接ダイアナの店舗にいったり、通販などで新品の靴を購入したほうが良いですよ。

ダイアナのパンプス

ダイアナのパンプス

ダイアナのパンプス
は、数あるダイアナの靴の中でも特に人気が高い商品です。

実は私もダイアナのオープン パンプスをお気に入りでよく履くのですが、ダイアナのパンプスはヒールが高くても履きやすくて、足が痛くならないんです!

ダイアナのパンプスの値段はちょっとお高めなのですが、やっぱり値段だけの価値はあると思いますね〜。

それに、ダイアナの靴は全体的に丈夫で長持ちしますし、お店に行けば靴の修理もしてもらえるので、お気に入りのパンプスを長く履くことができます。

そう考えると、ちょっと値段が高かったとしても、トータルではお得なんですよね〜(^^)

銀座 ダイアナ

銀座 ダイアナ

銀座のダイアナは、全国に80店舗以上あるダイアナの販売店の中で最も最初に作られた店舗だけあって、ダイアナの総本山のような位置づけになっています。(総本山といっても、まぁただの本店のことなんですけどね^^;)

私もこの前、たまたま銀座に行く用事があったので靴を見てみようと銀座のダイアナにフラッと立ち寄ったのですが、驚いたのはダイアナの店員の対応!

まるでホテルの従業員のように、非常に親切で丁寧なんです!

実は靴を買いに他のダイアナ(銀座ではない)には何回か行ったことがあるのですが、そこの従業員は別に普通だったので、銀座店はやはり本店だけあって従業員のレベルも違うのかなぁ〜なんて思いました。